みなさん、こんにちは晴れニコニコ

 

こちらトロントでもようやく夏本番を迎え、

地元の人々は短い夏(実質2ヵ月ないかも…)を

思いっきり楽しんでいますやしの木波

 

夜は9時過ぎまで明るいので、

夏は基本的にみんな外に繰り出します笑

 

そんな短い夏を楽しむために、

トロントオフィスでは、先日

Distillery District ツアーを開催しました!!

 

ディスティラリー地区は、

ウイスキー醸造所だった場所を再開発したエリアラブラブウインク

 

現在はレトロな雰囲気の中に様々なお店や、

フォトジェニックなアート作品が立ち並んでいますカメラ

 

今ではトロントの代表的なおしゃれスポットのひとつとなっています乙女のトキメキまじかるクラウン

 

そんなディスティラリー地区を、

毎週水曜日のEnglish Cafeでお馴染みのMARCO先生と一緒に、

みんなで散策してきました!!ルンルン

 

良いお天気の中、

みなさんレトロな街並みを写真に撮ったり、アイスクリームを食べながら、

MARCO先生と英会話も楽しんでいらっしゃいましたラブチョキ

 

様々なアート作品があり、

中には巨大な人型のオブジェ目

 

時期によっては展示されているアート作品が変わることもあるので、

トロントにお住まいの方はぜひ足を運んでみてくださいねアップ流れ星

 

来月もトロントを楽しめるアクティビティを企画しておりますので、

今回お越しいただけなかった方も、

次回のご参加お待ちしておりますラブラブおねがい

 

☟みなさんぜひポチっとランキングご協力くださいハートLOVE

 

   

 

 

mマイルストーンカナダ留学センターm

お問い合わせはコチラ ☞トロントオフィス / ☞バンクーバーオフィス

 

トロント求人掲示板 / 評判のカナダ学校特集