熊本の焼酎 | 横浜 (桜木町,関内,馬車道) のバー、マイルストーン

横浜 (桜木町,関内,馬車道) のバー、マイルストーン

新米ママが一人でひっそりとやっている、
隠れ家的なパワーストーンバーです。
お一人でもお楽しみいただけます。

こんにちは。

熊本の大震災
心よりお見舞い申し上げます。

昨日、銀座熊本館に行って来ました。
連休中ということもあり
入り口前には長蛇の列!!
{1F8A083F-7F97-4BA7-95E8-2275A357E226}

{77D303C6-1F64-4859-A2E1-4AA0FC838956}


皆さん、思いは一緒‥
何も出来ないけど、微力ながら
力になればと‥
自己満足かなとも思いますがかお

米焼酎処熊本の
「樽御興」(たるみこし)購入しました。
5年以上樫樽で熟成された古酒です。

{6C9B4242-28FE-4DD6-8E8A-3124F94320AC}

持ち帰り
早速お客さまと試飲白ワイン

色は美しい琥珀色キラキラ
口に含むとあまりのまろやかさに
びっくりですニコ
ロックかストレートがオススメですラブラブ

からし蓮根は
残念ながら売り切れでしたが、
茄子のからし漬け等も美味しかったですよニコニコ

{AA5AC6E5-6084-4AF1-A603-E318455DEE22}


被災された方々に一日も早く
穏やかな日常が戻ります事を
願っています。