新入学セール | 徳島県 学生服&カジュアルの店マイルストーンブログ

徳島県 学生服&カジュアルの店マイルストーンブログ

徳島県鳴門市でカジュアル&学生衣料の販売をしているMILESTONEマイルストーンです♪
新商品のご紹介、日々の出来事、野菜作りetc---ボチボチ綴っていきます(^^)

こんばんは(^-^)


マイルストーンです。



最近、厳しい寒さが続いていますね❄️😖

特に早朝の冷え込みにはお手上げ🤷‍♂️😱


春の新入学セールもおかげさまで、少し忙

しくなってきました⤴️💦😊❗️


カッパやレインコート、靴関係や靴下、バ

ッグやヘルメットなどの通学用品も在庫揃

ってきました✨🎵


{321F9C27-8A09-4C73-90D4-F234CDA688A8}


今朝、雪の中、手が痛い程寒かったですが、
いつものように二時間程散歩に行きました❗️

いろんな野鳥に導かれて、楽しい散歩になり
ました。今日は道草をして
三好長治の辞世の句
      三芳野の梢の雪と散る花を
         長き春とや  人の言うらむ
を思い出して、久しぶりに気になっていた、
三好長治の終焉の地へ⤴️💦✨❄️
{8817FC9C-08BB-4FF8-B22D-0ADC8E32C1E0}

{2783E19B-2931-47E2-81FF-63D50FFDAC36}

{159F9026-C00C-477E-B48E-9630EA20E84B}

{1842AA69-016A-4FEC-BAFD-999FC900634D}

海岸もこちらも人に会わず、シンシンと雪が降る中、しっとりとして、PUREな気持ちになりました✨🎵😊


さて、これからのセール期間、雑用も増えて
きました💦‼️
間違えて、お客さんに迷惑をおかけしないよ
うにしなくては💦👀👍‼️
しばらくは、SNSも大事ですが、商売に集中
です😊💦‼️


            See you.