こんばんは(^-^)
マイルストーンです!
朝から小春日和のいい天気✨
いつもと違うコースを取って出勤🏍
店はゆったりと時間が流れていたのですが、娘の都合で孫二人見ることになりました💦🎶
豆台風の来襲です😄👻
最初はおとなしく遊んでいたのですが、次第にエスカレート⤴️
喧嘩はするわ無理は言うわ⤴️眠たいわ暴れるわ⤴️⤴️お客さんに迷惑になりそうになると近くの公園に連れて行きます❗️
子供は公園大好き✨
うずしおふれあい公園は絶好の遊び場です✨
今日は弟が風邪気味で奥の手👍
ユーチューブでアンパンマン❗️
子供はアンパンマン大好き✨🎶
スマホの画面をスクロールしながら、しばらくの間、二人仲良く遊んでいます❗️
その間、一仕事💦
See you.




