今日のカード♪ 5/4 |   隠れ屋サロン カード占いMisa

  隠れ屋サロン カード占いMisa

      岐阜県羽島市にある隠れ屋サロン
      ◉対面鑑定
      ◉電話鑑定
      ◉カード講座
      ルノルマンカード・タロットカード・オラクルカード

おはようございます😃

カード占いMisaです



昨日、来年度小学生になる孫のランドセルを買いました🎒

今はいろんな色があって、高機能ですね😁

コロナ禍でランドセルを見にいくのも大変でした😅

色んなお店へ見に行くのは両親と本人の3人にお任せしましたよ😊

ランドセルを背負っている姿に孫の成長を感じ嬉しかったです😍



今日も素敵な1日になりますように💕





🦋今日の使用したルノルマンカード



❣️ギルデット・レヴィリー

❣️ ベル



◎まずは1枚ずつ引いてみた!




  8. 棺桶⚰

43. 猫🐈(ベル・ルノルマンだけのエキストラカード)



猫のカード、かわいいですね😍

猫のカードは自由、軽快、鷹揚などの意味があるようです

鷹揚(おうよう)とは、小さなことにこだわらずゆったりとしているさま。おっとりとして上品なさまという意味があるようです



⁎⁎⁎



5月4日のメッセージ🍀




いつもイライラや不安で生きているあなた💦

もっと楽しいことだけやって、楽にワクワクしたいと思っているあなた✨



思い切って切り替えてみましょう



もっと自由に、もっとゆったりとした毎日を過ごしたい

その思いがブレることなく安定したい



そう自分に言い聞かせてみてください



あなたがなかなか切り替え出来ないのは、思い込みがあったり、自分だけいう罪悪感があったりするからではないですか?



人を幸せにしたい、愛したい、愛されたいと思えば必ず切り替えることができます



もっと自分を信じて、楽に楽しく過ごすことを選択してください