今日のカード♪ 4/30 |   隠れ屋サロン カード占いMisa

  隠れ屋サロン カード占いMisa

      岐阜県羽島市にある隠れ屋サロン
      ◉対面鑑定
      ◉電話鑑定
      ◉カード講座
      ルノルマンカード・タロットカード・オラクルカード

おはようございます😃

カード占いMisaです



今日で4月も終わり

ゴールデンウィークですね

家で過ごしたいと思います



今日も素敵な1日になりますように💕





🦋今日の使用したカード



❣️ギルデット・レヴィリー

❣️ ベル



◎まずは1枚ずつ引いてみた!



25. リング💍

30. 百合




指輪といえば結婚指輪を想像します

左手の薬指を見て結婚しているかを確認したりします

結婚は夫婦である契約の証

仕事での契約もあらわしますよね



そして百合の花

真っ直ぐに太い茎が伸び、大きな花をつけます。香りの強く凛とした感じが私は大好き

達成感や満足感をあらわすこのカードを見ているとホッとします



⁎⁎⁎



4月30日のメッセージ🍀




順調に進んでやっと一息つけそう



とても安らかな気持ちになれるでしょう



どんな時もしっかりと対応できたあなたは貫禄がでてきましたね



このまま体調にも気をつけながら進めてください



あまり強がらずに周りの人に甘えてもいいんですよ