今日のカード♪ 2/23 |   隠れ屋サロン カード占いMisa

  隠れ屋サロン カード占いMisa

      岐阜県羽島市にある隠れ屋サロン
      ◉対面鑑定
      ◉電話鑑定
      ◉カード講座
      ルノルマンカード・タロットカード・オラクルカード

おはようございます😊

カード占いMisaです


今日は天皇誕生日🎂

風がとても強いです🍃

今日も素敵な1日になりますように💕





🦋今日の使用したカード



❣️ アンダー・ザ・ローズ ルノルマン






⁎⁎⁎



2月23日メッセージ✨




26番は「本」のカード♪

なのですが、何かを書いている様子が描かれています🤔

日記を書いているのでしょうか?

帽子には素敵なバラ🌹が描かれていますね😁



日々の出来事を書き記すことはとても価値のある大切なことです❣️



記憶だけに残すことはもちろん大切ですが、あやふやになってしまうこともあります😓

いっぱいありすぎて整理するのも大変でしょう😱



書き残しておくことで、自分の思い出も新鮮な状態で残しておけるのかもしれませんね😊



何かを発見したい、悩みを解決したいとずっと悩んでいるのであれば、本を読んだり、自分自身のことを書き記したりしておくことが、向上心に繋がります💕

日々、勉強ですね🍀