今日のカード♪9/12 |   隠れ屋サロン カード占いMisa

  隠れ屋サロン カード占いMisa

      岐阜県羽島市にある隠れ屋サロン
      ◉対面鑑定
      ◉電話鑑定
      ◉カード講座
      ルノルマンカード・タロットカード・オラクルカード

おはようございます😃

カード占いMisaです。




今日のカードは「日本の密教カード」





大黒天




⁎⁎⁎





目の前の課題に対して、いつも前向きに取り組んでいるあなた。



ひとつが終わるとまた次と休むことなく課題がやってきます。



あなたは強い心で課題に向き合っていますね。



それはとても素晴らしいこと。



ですが、がむしゃらに、怒りに気持ちを変えて向き合ってもうまくいきませんよ。



疲れるだけです。



もっと冷静に対応しましょう。



冷静に向かい合えば、視野も広がりよりよい対処法が見つかります。



冷静に対応するとは、あなたの頭の中を整理して、新たなやり方を入れる隙間を開けるということです。



きっとそのやり方の方がスッキリと取り組めますよ。



がむしゃらに取り組むことはもう終わりにしましょうね。