今日のカード♪ 3/20 |   隠れ屋サロン カード占いMisa

  隠れ屋サロン カード占いMisa

      岐阜県羽島市にある隠れ屋サロン
      ◉対面鑑定
      ◉電話鑑定
      ◉カード講座
      ルノルマンカード・タロットカード・オラクルカード

おはようございます😃

カード占いMisaです




夜中から強風が吹き荒れていますが、いいお天気です

少し開けてあったトイレの窓のところに置いてあった芳香剤が強風で倒れ液漏れしていました💦





今日の一枚はアンダー・ザ・ローズ ルノルマンから

13  子ども



虫取り網を持って自然の中を走りまわる少女

蝶々も一緒に飛び回りとても楽しそうですね



⁎⁎⁎






健康でいることの当たり前が、健康でいなきゃという強い意志のようになっている今



その気持ちを少し緩めて、自然の中を駆けまわる自分をイメージしてみてください



花が咲き🌸 蝶々が飛び🦋 



子どもの時のように走りまわる元気な自分をイメージするだけでゆったりとした気持ち、微笑ましい自分になれませんか



差し迫る危険を恐れてばかりでは気持ちが後ろ向きになります



気遣いながらも自分自身、家族の心のメンテナンスをしてくださいね