はろー、かにゃんですハート



いつも応援してくださる皆さまに、私は勇気と元気をいただいていますピンク薔薇

本当にありがとうございますおねがいキラキラ



文章のみの繋がりではありますが、味方がいると思うと、それだけで救われますドレス



普段、とんでもない環境で働いていると、それが常識なのかな?と感覚が狂ってきて、心がどんどん汚くなってしまいます。



しかし、皆さまのお陰で自分はおかしくないと自信が持てるし、気持ちを立て直せるので、大変助かっています。



こちらを訪問して下さる皆さまが、心の綺麗な方ばかりで、私は幸せ者ですハート



醜い心に囚われそうになった時、皆さまの美しい心に触れると、「ああ、私が生きたいのは、この世界だ」と再認識できますダイヤモンドキラキラ



皆さまは、私の羅針盤ですね音符


いつもありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇


らぶハート