はろー、かにゃんですハート



Instagram

Twitter

Facebook

これらの3つのSNSから解放されました〜キラキラ



TwitterとFacebookはほとんど開いていなかったのですが、開くたびに目の中に流れ込む情報量の多さに圧倒されていましたアセアセ



Instagramは完全に見る専門で、資料集めとして利用していたつもりでした。


欲しいアイテムの画像を保存したり、憧れの生活を送っている人をフォローしたり。


ところが、電車の中だけでなく、電車を待つ間や信号待ちなどの短い隙間時間さえ、Instagramを見てしまっていました……もやもや


しまいには、家でも延々と眺めていました。暇さえあれば、Instagramの中の素敵な女性と自分とを比較して、落ち込んでいました魂宇宙人くんガーン



ハッキリ言って、時間の無駄でした(笑)



さて、私はこれらのSNSのアカウントを削除し、アプリもアンインストールしましたが、な〜んにも困っていません口笛


あんなに依存していたのに!!

なんだか、嘘みたいです。



はぁ〜、軽くなった、軽くなったドレス音符




アカウント削除をすすめてくれた主人に感謝しなくちゃねピンクハートありがとうピンク薔薇



ブログは私の趣味ですので、疲れない程度に、気ままに書いていきますリボン



らぶハート