ついにモノレール浜松町駅ビル2階も2月から閉鎖に | We are the Rojin

We are the Rojin

俺たちゃ老人会 やくざな老人会 俺たちが怒れば嵐を呼ぶぜ
50才を越えたおじさんたちの日常です

世界貿易センタービルの建て替え工事に合わせて、

モノレール浜松町駅ビルの建て替え工事も始まっています。

朝からドリル音も鳴り響くこともありました。

 

これまで、大門駅からJR浜松町駅改札に通じる2階は、

店舗は閉鎖されても通路として通れていました。

それが、2月1日からは通路も完全閉鎖になるようです。

今後は3階まで上がって、2階の改札通路に降りてくる

動線になるようですね。

これまで通っていた通路が使えなくなるとまた寂しくなります。

新駅ビルの完成は、2029年だそうです。

 

 

両脇にあった店舗はすでに塞がれています。

 

こんな告知が出ていました。