4連休 | ダメダメ新米ママの育児ブログ

ダメダメ新米ママの育児ブログ

思い出を残すことも兼ねて、第一子の記録をしていこうかな、と思います。
ダメダメママなんで、更新も適当にしたいと思います(笑)

4連休始まったけど、コロナも第2波っぽいので遠くへは行きません。

とりあえず、チラシに載ってた比較的近隣地域にあるフルーツサンドを買いに行ってみました。


これ!めちゃめちゃ美味しそうラブでかいキラキラ

旦那と次男はお花サンド(ぶどうのやつ)。
長男メロン。私も桃。

購入して、車の中でパクリ。
めちゃめちゃ美味しい!スポンジふわふわ、クリームも甘すぎずさっぱりラブラブ
フルーツはみずみずしくて柔らかい酔っ払い



ふたりとももりもり食べました照れピンクハート


4連休は近隣の美味しいグルメを食べるつもりでいますおねがいもちろんテイクアウトで。

早くコロナおさまって欲しいなぁ。静岡もボチボチ増えてますからアセアセアセアセ
気をつけながら暮らしていかないといけないわ滝汗