生後2カ月 | ダメダメ新米ママの育児ブログ

ダメダメ新米ママの育児ブログ

思い出を残すことも兼ねて、第一子の記録をしていこうかな、と思います。
ダメダメママなんで、更新も適当にしたいと思います(笑)


フナ丸さん生後2カ月お祝い

ごめん。2カ月と6日。笑

ちくりんの時は当日やってたのに、次男となると日にち過ぎるっていうね…もやもや

最近なかなか寝ませんゲロー
手足むっちり豚
よくおしゃべりします照れ
甘え泣きよくします。ベビーベッドは退屈みたいで、みんなが見える床にマットを敷いて寝かせておくと比較的ぐずらない。
足や手をよく動かします爆笑偶然当たった手や指を舐めてはしかめ面してますてへぺろ
ちくりんのことを本当によく見てます目
口寂しさは健在で、眠くなったり怖くなったりすると必死でおっぱいを要求しますてへぺろこないだ寝る前に電気消したら怖かったようで、めちゃくちゃ焦っておっぱい探して、かなり本気で吸ってました…。

今のところ何もなく無事成長してます。
これからも元気に育ってほしいな!!