調布にね、イエスマートできたの。


家から一番近いイエスマートがここ。



自由に旅行行けてたコロナ前は全然気にならなかったけど、やや近い場所に韓国食材スーパーがあって良かった照れ



新大久保にはなかなか行かないので、日本で韓国に触れるのは久しぶりルンルン



敷地はね、だいぶん狭め。

みんなのブログで拝見する限り、他の店舗に比べるとかなーり狭いと思います。細長〜くて、奥が少し広がってる感じのスペースです。



すれ違うには体を横にしなきゃいけないくらいの狭さなので、店内写真は割愛。



でもラーメンとかはちゃんとバラ売りがあって、

お試しで行くにはちょうどいい感じでしたグッ



さて買ってきたものこちら!



少ない商品ラインナップの中でも、とりあえず食べてみたいもの選んできました。


のちほど食べた感想と共にご紹介予定鉛筆



ほんとはね、アーモンドシリーズ買い込む予定だったの。それがみてこれ。


んーーーーこのメーカーじゃなーい!



欲しかったやつと違ったので、一個だけ買ってきたました。美味しいといいなあ。



調布店はね、お菓子の品揃えはかなり少なめでした。欲しかったモノはほとんど見当たらなかったので、やっぱり新大久保行かなきゃ手に入らないかーショボーン


モンシェルとMarket O欲しかったのになー



で、お惣菜星



魔女キンパのセット、ちゃんと売ってたおねがい
食べてみたかったんだー
ついでに自家製キムチも一緒に。


チヂミとヤンニョムチキンのセット、いただきまーす爆笑

奥は、足りなかったらちょっとつまもうと思ってたんどけど、なんと結局完食アセアセヤバいガーン

ソーセージがスパムみたいなしっかりした味で美味しかったです。左のも何かクリスピーなのが入ってて味わい良しOK


キンパは、ご飯も具材も水分かなり少なめでした。お店では常温陳列だしこれから暖かくなるから、痛み防止にもなるね。

お腹いっぱいになりました風船

つづく!