海外に行けないなら、せめてホテルステイを。



2回目の都内ワーケーションしてきたよ。




一回目はホテルニューオータニ♡



今回は、海のそばで。

グランドニッコー東京台場



お台場久しぶり!


普段行かないところなので、十分リフレッシュできました。



すこしでも旅気分に近づけたいので、普段の行動範囲から離れた場所がいいのよねー照れ



さてチェックイン音符



スタンダードなお部屋ですが、広さ十分。
なかなかいいお部屋じゃなーいグリーンハート

角部屋なので、浴室エリアとセパレート感があってなかなか良しグッ

ただ、この配置だとベッドに座ってテレビ見るのがしんどかったです。

ベッドからはお外がよく見える窓が正面になってました。


スタンダードフロア(低層階)ではわりと上の方となる16階からの眺め。


Hiltonどどーん!


ベイビューフロアやエグゼクティブフロアのある高層階からは、Hiltonの向こうに広がる景色がきれいに見えるようです。


朝食会場(最上階30F)からは、レインボーブリッジ含め、きれいに開けた景色が望めるよ。



お部屋の窓からサイドを見ると、海はちゃんと見えます。




浴室こちら。


広々としてて、海の見える窓付きキラキラ



アメニティはバスソルトもありました。クレンジング・化粧水・乳液セットも使い切りパウチセットが置いてあったよ。

ボディタオルがふんわり柔らかくて癒されました照れ



浴槽にはボトルタイプのシャンプーリンス。

プッシュするだけで使いやすいグッ



お部屋紹介つづくー