ハードスプレー愛用者の方に、是非ご紹介したい優れモノ見つけました!



Forest Story 
スーパーハード 
ウォータースプレー

オリヤン明洞本店の二階で見つけました。

これね、何が良いってまずスーパーハードでありながら、ミストタイプ!旅行に持っていけちゃうんです。252mlなので、トランクに入れてね。邪魔にならないコンパクトサイズだよOK


あとホールド力がすごい。
ひと吹きで十分ガッチリ固まりますグッ
いつもヘアスプレーをシューーー…とやってる量と比べると、使う量もすごい少なくて済みます。


ちなみに香りはほとんどなし。



少ない量でガッチリ固まって、コンパクトサイズでそのまま旅行に持って行けて、スプレーじゃないから捨てる時も処理が楽チンうずまき


パーフェクトだね!100点


もう我が家のビッグサイズのVO5、お役御免かも。


次の訪韓で、ストック買い溜めしようと思いまーす爆笑