今回はね、イビスアンバサダー仁寺洞に2泊したよホテル

ダブルベット一名の素泊まりプラン。
3人で行った女子旅だけど、部屋はだんぜん個室主義グー

{9EEFF120-8039-4AB4-A009-98B7EB866E12}

もうムリが効かないお年頃なので、部屋ではゆっくり疲れを取ること最優先。

シャワーとトイレ。
新しくてとっても清潔だったよキラキラ
エコロジーコンセプトだそうで、アメニティほぼ無し。ドライヤーとコップ、石鹸一個だけあります。シャワーブースには、luxの全身シャンプーが一本。これで全部洗ったけど、私はわりと髪の毛大丈夫でしたOK
{D53070EE-7813-4517-9FBA-5DB20A2E76CA}

洋服がちょっと掛けにくいところにあるなー
スリッパがありました。
{BDCC2394-246B-4FED-8AD5-120690FE7F60}

枕がかなり高めで、マットレスは柔らかめだったので、寝ると腰が沈む!
なので枕無しで寝ましたzzz

夜はとっても静か照れ 換気扇消すと無音です。
ただ、上の階の水流はけっこう聞こえたけど、まぁ良くあることだよね。

フロントの人もテキパキしてて、プロフェッショナルでした。

チェックアウト後に荷物も預かってくれて、帰りのリムジンバス乗り場もササっと検索してくれて最終日も助かりましたグッ

最寄りの鐘路三街駅が複雑なので、明洞やソウル駅あたりから戻る時はけっこう駅ナカを歩くけど、仁寺洞や昌徳宮が徒歩圏だし、周りには色んな飲食店があるのでコンビニ含めて便利ですOK

今回はだいたい8600円/泊で泊まりました。
このくらいのレートだと、仁寺洞行く人にはオススメのホテルかも星