ただいま成田にて台北行きデルタ搭乗前のひととき赤ワインシャンパン

今回の新たなる発見虫めがねお知らせしたいグー

それはサテ2のデルタラウンジ(巨大な方)に何とキッズルームがあること!

{C549138A-FF34-490A-AD9D-E7BA7DE01EE4:01}

この情報はどこにも載ってなかったと思う。
ラウンジ受付に聞いて初めて教えてもらいました。

小さな部屋には各種子供向けDVDとブロックが用意されていて、当然客層からしても貸し切りで使える率が高いおねがい 防音もそれなりにあるので、周りを気にせずのんびりできます。

親も靴を脱いで床に座れてラク照れ
キッズルームで飲食は出来ないけど、すぐそばに軽食コーナーあるから、全く問題なし。

ラウンジの中にキッズルームなんて、初めて見たかも…

ちなみに最初はサテ1のデルタラウンジに居たんだけど、この情報教えてもらった後にサテ2に来たら、聞かずとも「キッズルームあちらです」と案内してくれたキラキラ

きっとサテ1から連絡してくれていたに違いないグッさすが。

いやね、エールフランスのオシャンティなラウンジとかも好きだけど、ここまでされたら成田では100%デルタラウンジ使わせていただきたい!
子連れの時はねてへぺろ

やーこれでずいぶん親はラクに過ごせますくるくる

お、そんなこんなであっという間に搭乗時間が迫ってきましたアセアセ ではのちほどパー