エクルベージュ~橙 | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります


おはようございます
お正月3日間いかがすごされましたでしょうか?
私は、ゆっくりこれからしてみたいことを
ノートに書いてみたり、
お正月早々、タワーレコード、本屋さん、雑貨屋さんなどのお店へ出かけ
センスの素材集めをしていました

作品作りは、リラクゼーションをテーマに
②自然界の音(SE)プラス躍動感の要素もプラスした作品をつくること
①クラシックや映画音楽などの名曲をミレーナアレンジで制作
今年中にできたらいいな~

そして、もうひとつ
今までチャレンジしたくて出来なかった
木工作家さんのところで
小さな雑貨をつくってみたい!!

さっそく
DIYの本
レトロ家具、アンティーク雑貨など載っている本を買いました
大工さん、木工作家さんと
お友達になりたいです
いい出会いを願っています

昨年からひきつづいて、今年こそはおうち探したいです
探さなきゃ”

エクルベージュ・・・亜麻色
元旦はこの色がふと浮かんできました

亜麻色の髪の。。。。なんて曲もありますよね
金色ではないけども
とても上品
たまたま、揃えた
ノート類も 橙、イエローっぽいもの

ピスタチオイエロー、マスタードイエロー、オレンジ、など
光のイメージに近い色も
なんだか最近
集まっています

基本

色はぜーーーんぶ
好きなんです

その日、その時々で
自分の必要とする色がある
だから
その都度
取り入れようと思っているのです


今年も
花・香りはひきつづき
私の大親友です