クリスタルヴォイスレッスン | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

ボイスレッスンを受け始め
不思議なくらい
声が出やすくなりました

自分の内面(潜在意識)と深くかかわっているようです
とにかく
小さな頃から
我慢されられることも多く、必要以上にカラダに力が入っている自分
でも、どうすればその無駄な力が抜けるんだろう・・・
話し方もどこか力んでいたり
しかも
自分の事を話したり、表現が苦手
人前に出ることも実は苦手
それなのに
人前に出るお仕事をしてきたのはナゼ?
気持ちはそうなのに
魂は克服したかったのかなぁ
そういう、表現することにブレーキをかけている原因は何か?
少しずつ謎が解かれていってます


でもここへ来てすごいタイミングで出逢いました
このボイスレッスンに出逢って

本当によかった

チューニングがピッタリ合う感覚

目には見えませんが
自分の中のチャクラのつまりがあったんだと
気付かされました

クラシック、ジャズ、ゴスペル。。。etc
いろいろなヴォーカルレッスンに言っても
どこのジャンルにものめりこめず、自分の声に気付けなかった自分は
とってもコンプレックスの塊

でもどこにも属さなくも・・・

あなたのジャンルは?
~さんみたいに歌って!

一番言われたくない言葉でした


どう見られるか、どう聞こえているか
そんな意識から解き放たれて
自然に出てくる
自分の本来の声に気付いて
認められて

やっときづいてくれた

魂からそうささやかれたみたいでした


さあ、この調子で、ヴォイス入りのCD制作の
準備整ってきています
来年あけてすぐに歌入れできるよう
曲作りをしなくちゃっ


私にとって必要なお導きに
感謝します