ワイヤーアート・・・天使の羽 | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

今日は、アクセサリーづくりのモニターになりました

天然石をつかったアクセサリーづくりをされている
rainbowdropのyokoさんから教わりました

写真の天使の形をしたワイヤーがとーってもかわいいので
申し込んだんです

出来ないところをyokoさんに助けてもらいながらやっと完成!!


先日受けたセミナーの田中みどり先生が
クリスタルは全チャクラの浄化にも対応できるとおっしゃってたので
「クリスタル」の石を選びました



yokoさんとこれまでの不思議体験などの話も聞けてとても楽しい一日でした





さてさてどんなチェーン?皮ひも?つけようかな・・・