ミニチュアの街 | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります


みなさんおはようございます

ここ2.3日はしょんぼりぎみでした

苦手な歯医者へ行き
うっかり包丁で
指を切ってしまって・・・

おとといと、昨日は料理を作れず
仕事はホール&ドリンクづくり
でも
お客さんとたくさんお話して
楽しく仕事できました

降ったり、やんだりの雪
お店まで車で行ったので
帰れるかなぁって心配でしたが
何とか道路の雪は溶けているようです
ヒューッ
両サイドの木々に降り積もった雪
いつも暗い色の柵や、建物も真っ白なので
なんだか違う国にでも来てるかのような
別世界

そうそう
少しだけ
街がミニチュアに見えてきました

時計を見ると
0:00
おーっ
こんな時間に
そんな景色を見ることができるのって
本当にうれしい

車も人も少なくて
あれっ
ここはどこ?って感じでした

今朝の写真はモノクロの世界
でもそのどこかに
春を感じさせてくれるもの
ないかなぁって・・・
探しに行こうかと思います

よい1日でありますように