こんばんは〜


ミレナです😻



今日は私がリピートしてる美容グッズを紹介するよ~💓😻





ハンドクリーム!

私はベトベトってしたのが嫌いなので!
こちらを使ってみたら、とってもサラサラしていて、手にとっても早く浸透していきます


おススメです🤗🤗






次はハトムギ化粧水‼️

もう2本目なんですよ🤫🤫🤫


私乾燥肌なんですけど、これを使い始めてからは乾燥がだんだん無くなってきました💓😻






髪の毛のオイル!

私の髪の毛はとっても切れやすくて痛みやすいです!でもこれを愛用し始めたら、ツヤツヤの髪の毛になりましたー!

使った日から実感しましたよ







最後はパック‼️



これはとにかく本当におすすめです!

もう本当に赤ちゃんのようなモチモチ肌に生まれ変わりました🤤🤤🤤🤤







どうでしたか?どれもコスパもいいので、
おすすめです😻






何かいい美容グッズあればコメントで教えてくれたら嬉しいです😃





それではおやすみなさい😴💤🌙