訪問ありがとうございます★

マイルを貯めることが大好きな、
マママイラーです。

とーっても簡単に年間30万マイル(家族4人ビジネスクラスでハワイに無料で行けるマイル数)を貯めて

さらに、5つ星ホテルに無料で宿泊してます★

 

こつさえつかめば、だれでも簡単に!

 

 おはようございます😃



みんなの進化展



沖縄県立博物館に行ってきました!


博物館好きな息子




問題を解きながら一緒に進みましたが


娘は怖いと

すーぐいなくなる笑い泣き



諦めてカフェで待つことに




ガトーショコラとコーヒーセット


素敵な器で出てきました!




娘はカタツムリクッキー


可愛いラブラブラブラブ


待つこと1時間


たっぷり見てきたようです


娘には不向きな博物館


次は息子と2人で来たいなぁ



夏休みに行く予定の

福井恐竜博物館🦕


大丈夫かしら爆笑



素敵な週末になりますように⭐️