訪問ありがとうございます★

マイルを貯めることが大好きな、
マママイラーです。

とーっても簡単に年間30万マイル(家族4人ビジネスクラスでハワイに無料で行けるマイル数)を貯めて

さらに、5つ星ホテルに無料で宿泊してます★

 

こつさえつかめば、だれでも簡単に!

 

 

子連れにおすすめ!

シェラトン沖縄サンマリーナ★

 

マリオットボンボイのポイント宿泊だと

⭐️12歳以下は添い寝無料!!⭐️

(通常宿泊は6歳から料金が発生)

 

断然、ポイント宿泊がお得です❣️

 

 

 

 



プラチナとゴールド会員の違いです

妹はゴールド会員


ゴールド会員の朝食は

子供は無料で

大人は割引価格でした




シェラトン沖縄サンマリーナのラウンジは

10:00~18:00の営業

 

コロナが明けてからは

ケーキ🎂💕などのデザートが提供されます‼️‼️

 バイキング形式で、食べ放題❣️




子供たちは、大喜びで好きなケーキをお皿に乗せて💕美味しく食べていました❣️

 

 

17:00~18:00カクテルタイム

1時間だけですが

夕食の前に🍺お酒類🥃⭐️が楽しめます♪

 



 

 あと…♡♡

キッズエリアが

子供たちは大好き♡

 



無料のゲームコーナーもありますよ

うちの子たちは興味ありませんでしたが。。

 

室内プールもあります‼️

 

夏場は外のプール

ウォータースライダーが大人気🏊‍♀️💕

 



 

以前有吉の夏休みで紹介された

ジップライン‼️

 

ジップラインだけを体験しに来る人もいるくらい人気です‼️‼️

 

体重制限があるため

うちはまだ体験できてません。。

体重25kg以上です❗️

 

もっと太ってくれー

と願うばかりです‼️😭‼️笑

 

 

夏は何度でも訪れたい

⭐️シェラトン沖縄サンマリーナホテル⭐️でした

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

素敵な一日になりますように