⭐️🛩数あるブログの中から、

ご訪問ありがとうございます🛩⭐️

 

❤️旅が大好き❤️

❤️旅の計画を立てるのが好き❤️

❤️マイルを貯めるのが好き❤️

 

ANAマイルを地道に貯めてたが

出産を機に✨陸マイラーへ✨

約3か月で20万マイル

(家族4人でハワイ往復できるマイル数)

貯めました♪

 

家族旅行、新婚旅行を費用の面で諦めてませんか?

「ラクラク★マイル講座」初級編

⭐️マイルについて

⭐️マイルの効率的な貯め方

⭐️ラグジュアリーホテルにお得に泊まる方法

(塩野谷絵梨さん監修)

 

申込みや問合せはこちらから

申し込み

 

ご質問などはlineでどうぞ。

友だち追加

 

 

12月のブログで

どこへ行くでしょう?の答えは

宮崎でした!

 

なかなか書けず、

今になってしまいました。

 

待っていた方がいたらうれしいなぁ☆彡

 

 

 

 

 

延期、延期で

やっと来れた

シェラトングランデリゾート♪

 

ラクラク★マイル講座でも

紹介してるホテルの一つ!

 

SPGグループのホテルは

九州には1か所だけ!

 

 

全室オーシャンビューの

素敵なリゾートホテルです

 

 

 

 

 

ホテルの上級会員のおかげで

チェックインは最上階36階にて。

 

待ち時間にラウンジにて

シャンパン♪♪

軽食もありました!

 

 
コーンスープも美味しかったです☆彡
 
 
子供用はペットボトルのジュース
息子はジュースよりも
レゴに夢中です。
 
 
 

 

 
1人で乾杯♪
 
着いてすぐに飲めるって最高!!
 
 
 
 
 
部屋は18階

 

 
 
一番安い部屋を予約してましたが!
コーナーツインへアップグレードされてました。
 
 

 

 

鍵を開けて、中に入ると廊下。

 

 

お願いしていたベビーカーは

部屋に準備してくれてました。

無料で貸し出してもらえますよ。

 

 

 

右側は広いクローゼット

 

 

image

 

 

 

 

 

 

扉を開けるとまた廊下。
 

 

 

 
 
 

 

 
めちゃくちゃ広い~
自分の家より広いです
 
 
 

 

 
このソファー回転するんです♪
 
すごくオシャレ
 
 
 
 

 

 
バスルームはもちろん
洗い場がついてる。
 
小さい子がいると助かりますよね♪
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
テレビの下に冷蔵庫とカップたち
 
うちには最強のすずがいるので
荒らされる前に撤去しました。笑
 
こういうの見ると興奮するすずです。
 
 
 

 

 
お茶とドリップコーヒーがありましたよ
 
 
 

 

 
ちょうど花火が上がる日で、ラッキー
部屋からキレイに見えましたよ
 
コロナの影響で花火を見る機会がなかった2020年
 
すごく贅沢な時間でした♪
 
 
 
 
 

 

 
これは上級会員特典でもらったアメニティー
 

 

 
こんな可愛いポーチに入ってました。
シャンプーや化粧水など
必要なものが一式♪
 
 
 

今日はここまで。

また明日~

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

詳しく知りたい方は

ぜひここまで

ラクラク★マイル講座 初級編

 

 

問合せや申し込みはこちらから

申込み

 

友だち追加