ceroのライブに行ってきました | 三木みつよ(みりい) オフィシャルブログ

三木みつよ(みりい) オフィシャルブログ

家庭学習特化型教育コンサル
三木みつよ
みりい
のブログです。

恵比寿リキッドルーム




ceroのライブを友達に誘われて行ってきました❤️





デビュー当時から好きで曲は聴いてましたが、ライブは初めて!





どんな感じなんだろうとワクワクして行きました。





結果


語彙が少なくなるくらい




良すぎた!!!!!!!





至福の音楽のシャワー🚿気持ち良すぎたーーーー






こんな多才で才能の塊のような人たちが一堂にチームで来たらこんなにもすごいことになるんだ、とびっくり🫢





終わったあと友達と余韻でずっと語り合ってました。




やっぱりライブっていいな❤️






HiNativeのライブ配信もやってますよー!


基本毎日!!!ぜひ遊びに来てみてね!


いろんな人がいるから世界も広がって行きますよ🌏






楽しいことが多くて感謝❤️




三木みつよ(みりい)