緊急事態宣言が延長されている沖縄ですがくるくる

 

宣言明け以降にオキナワ マリオット リゾート & スパを予約しましたグラサンチョキ

 

行けるかどうかはわかりませんが…

 

久々にお出かけの予定を入れるだけでウキウキしてますルンルンルンルン

 

 

でも少し気になることがタラータラータラー

 

 

予約内容ですが下矢印

 

 

ホテルからのメッセージが下矢印

 

こんな内容でしたアセアセアセアセ

 

ちなみに9月30日から予約が取れませんでした滝汗滝汗滝汗

 

SPGアメックスの無料特典で宿泊できる沖縄のホテルだったんでちょっとショックかな笑い泣き

 

 

誰か情報お持ちではないですか?