海外旅行に全く行けない状態ですが、GOTOを使って近場に宿泊してきました。

 

宿泊先はヒルトン名古屋

 

我が家は初になります。

 

その②ですルンルン

 

 

その①はこちら下矢印

 

部屋に戻って夕食をどうするか…

 

子供に聞くと部屋で食べたいってアセアセアセアセ

 

ルームサービスにするか考えたんですが、せっかくなので近場を散策にグッ

 

するとくるくる

 

世界のやまちゃん発見!

 

店の前にテイクアウトのメニューが並んでたんで手羽先でビールに決定てへぺろ

 

近くのファミマでビール買って戻りました生ビール

 

 

手羽先、みそ串カツ、鶏の竜田揚げ、チャーハンナイフとフォーク

 

ではカンパーイ生ビールナイフとフォーク

 

庶民の夕食てへぺろ

 

 

そして子供はご機嫌でした…

 

何故か…

泳ぎが苦手な子供は幼稚園のプールでも顔を浸けるのも怖がってる様子。

風呂で練習するんですが、潜っても10秒が限界ガーン

そこでホテルのプールに行った時にビート板だけで15m泳ぎ切ったらswitchのゲームを買ってやるとくるくる

幼稚園ではビート板と背中に浮きを付けてやっと10m…

この日も全く出来る感じではなかったんですが浮き輪

 

ゲームがかかった瞬間にスイッチが入ったようにビート板だけで練習を始めてギザギザ

10分後には泳ぎ切ってしまいました滝汗滝汗滝汗

それも往復で30mアセアセアセアセ

 

出来たことは嬉しいんですが、普通にちゃんと練習しろよムカムカ

って感じでゲームをゲットしたんで超ご機嫌でしたえー

 

痛い出費札束

 

つづくくるくる