我が家の2020年初旅行は1月のグアムでしたがえー

 

アデノウイルスのせいで4月に延期になりました滝汗滝汗滝汗

 

延期記事下矢印

 

航空券は4月へ変更し、ホテルはキャンセルしましたアセアセアセアセ

 

当初宿泊予定だったのはウェスティン リゾート グアムでした。

 

マリオットのプラチナ待遇を受けるべく予約したんですが…

4月に延期となるとプラチナから陥落するので待遇を受けられませんてへぺろ

 

なのでヒルトン・オナーズVISAゴールドカードを発行しヒルトンゴールド会員になりましたチョキ

 

発行記事下矢印

 

と言うことで4月に変更したグアム旅行はウェスティンからヒルトンへ変更!!

 

予約を取り直しました!

 

アップグレードはあまり望めそうではない書き込みもあって…でもやっぱり海は見たいしくるくる

でも安く宿泊したいしえー

と、わがまま言いたい放題ですが、基準はウェスティンと同等の価格をターゲットにしました。

 

ウェスティン予約時3泊で700ドル弱札束

そのあたりで部屋をチョイスすると下矢印

 

 

一応この前みたいなことがあると怖いので、3日前までキャンセル無料プランですキラキラキラキラ

 

プレミアオーシャンキングルームルンルン

 

公式サイトでは下矢印

 

こんな感じです。

 

バスタブとシャワーが別らしいので助かりますニコニコ

 

まあ…海が見えたらラッキーと思うよにしますてへぺろ

 

ゴールド会員の朝食特典はラウンジでの朝食らしいですナイフとフォーク

レストランに行きたかったんですがこればっかりは無料なので贅沢は言えませんねショボーン

 

とりあえずホテルも予約しなおしたので一安心ですグラサンチョキ