2020年我が家の初旅行はくるくる

 

ANAマイルで発券したグアム旅行になります!!

おまけで石垣旅行も付けてますグラサン

 

子供は初グアムルンルン

海にプールに楽しみにしてます爆  笑

 

発券記事下矢印

 

マリオットのなんちゃってプラチナも来年の1月末までなのでアセアセアセアセ

最後のプラチナ待遇でウエスティンへ3泊の予定グラサンチョキ

ラウンジアクセス&朝食無料なので一番下のカテゴリーの部屋を予約してます!!

 

税込み総額札束

 

$647.55!

 

 

 

3泊で72,000円くらい札束(110円換算)

1泊当たり24,000円かなアセアセアセアセ

高いな…

 

ということでくるくる

 

それなりのカテゴリーで他に安くて良いホテルが無いか調べてみることにしましたキョロキョロ

めんどくさいのでとりあえずトリバゴでてへぺろ

 

 

どこもそこそこ高いなぁ・・・

安いのはレオパレスぐらいタラータラー

 

やっぱり今のままの予約がいいのか????

 

ちなみに楽天トラベルでウエスティンの同じカテゴリーの部屋を調べてみると…

$886.5なんで$230以上もお得滝汗滝汗

 

 

こちらはラウンジアクセス付きだけど返金不可プラン。

朝食はラウンジで頂く感じかなナイフとフォーク

 

ということで結局は予約はそのままにしてウエスティングアムに宿泊することにします!!

 

レストランの朝食も部屋のアップグレードも楽しみですしルンルン

ハワイみたいに超絶アップグレードされないかなラブ

 

プチスイートへアップグレード下矢印(記事内のリンク先は切れてる)

 

淡い期待をしてますてへぺろ