長々と書いてきた、プラザアテネ ロイヤルメリディアン スイートの宿泊記の最終回です。
写真とともに紹介していこうと思います。


【関連リンク】
2008-05-10
プラザ アテネ バンコク ロイヤル メリディアン スイート宿泊記

http://ameblo.jp/mileage-rendezvous/entry-10095668993.html
2008-05-12
プラザアテネ バンコク ロイヤルメリディアン スイート宿泊記 PART2

http://ameblo.jp/mileage-rendezvous/entry-10096243229.html


★【JTBで予約】 プラザ アテネ バンコク ロイヤル メリディアン ホテル


★【オクトパストラベルで予約】 プラザ アテネ バンコク ロイヤル メリディアン ホテル

Copyright(c)2006, octopustravel.com, All rights Reserved. 海外ホテル情報は2006年11月時点のデータです。現在はお取扱いのないホテルが表示される場合があります。


★【ホテルクラブで予約】 プラザ アテネ バンコク ロイヤル メリディアン ホテル


これ→マイレージランキングへ! これ→にほんブログ村 マイレージランキングへ


プラザアテネ_ドア付近

ここは入口。右にある置き物がタイっぽいですね。


プラザアテネ_リビングルームのトイレ

入口右手にあるトイレ。

2部屋構成だけあって、バスルームの他にトイレがもう一つあります。


プラザアテネ_リビングルーム

入口からみたリビングルーム。


プラザアテネ_リビングルーム_2

デスクがあります。

ここに有線のLANのアダプターがあり、インターネットに接続ができます。

料金は、1時間321バーツ、1日 (24時間) 642バーツでした。

1日料金で日本円2000円強って、タイの物価からすると高いですよねぇ。


プラザアテネ_リビングルーム_3 プラザアテネ_リビングルーム_4


リビングルームはこんな感じ。

高級そうで落ち着いたソファーがあります。

高級ホテル慣れしていない僕からすると、「これぞスイート」かな。

テレビは薄型だけど小さめ。

下の写真の右側にある置き物もタイらしいですね~。


これ→旅行ブログランキングへ! これ→人気blogランキングへ



プラザアテネ_寝室_1 プラザアテネ_寝室_2

プラザアテネ_寝室_3 プラザアテネ_寝室_4

プラザアテネ_寝室_5


こちらが寝室。

特に高級感はありませんが、よけいな装飾なんかがなくて、かえって落ち着いていいかなぁ。

マクラもタイ仕様のものがあり。


プラザアテネ_寝室とリビングルームのドア


寝室から見たリビングルームと寝室のドア。


プラザアテネ_バスルーム


バスルームのドア。

左手は写真に撮らなかったけど、スーツケース置き場、とクローゼットです。


プラザアテネ_バスルーム_2 プラザアテネ_バスルーム_3

プラザアテネ_バスルーム_4 プラザアテネ_バスルーム_6

プラザアテネ_バスルーム_5

シャワーブースが別にあります。

暑いところでは、1日に何度かシャワーを浴びることが多いので、シャワーブースがあると嬉しいですね。

バスタブは至って普通。


プラザアテネ_フリーのミネラルウォーター


SPG向けフリーミネラルウォーター。

ビンのボトルなんですが、剥き出しになっているのではなく、これもタイちっくに布のカバーがかかっています。


プラザアテネ_アメニティ


これは、アメニティ。

これも普通かな。


プラザアテネ_窓からの風景 プラザアテネ_窓からの風景_2

最後に窓からの風景。

手前に見えるビルが何かのオフィスビルだかショッピングセンターで奥がコンラッドホテルかな?


プラザアテネ_窓からの風景_3 プラザアテネ_窓からの風景_4

これは、どっかの大使館だったはず。

どこだかは忘れました・・・。

あまり景色は良くないんですよね~。


というわけで、写真のアップでプラザアテネ ロイヤルメリディアン スイートの宿泊記を締めくくります。

ってゆーか、かなり酔ってるんでここまで。。。


これ→FC2旅行ブログランキングへ! これ→FC2 ブログランキングへ


画像が見れない方は、下の目次から飛んでください。


◆マイレージ狂想曲♪の目次(記事一覧)はこちら◆

http://ameblo.jp/mileage-rendezvous/entry-10043901296.html

世界中を旅して見つけたお得でVIPなとっておきホテル40/美野 香
¥1,680
Amazon.co.jp