JALからの暑中見舞い


西松遥CEOより、葉書で暑中見舞いが届きました。
ブログ巡りしたところによると、JML(ダイヤモンド)
JGP(プレミア)にはメールではなく葉書で来るようです。
ブログで同じ報告をしている方をリンクさせて頂きます。
一度やってみたかったトラックバックってのでやってみますね。
ってわけで検索してたら、ANAダイヤの方にも届いて
いるようなんで、一緒にトラックバックさせて頂きます。
なんかヤフーブログの方が多いですねぇ~。


(追記)

とトラックバックってのに挑戦してみたんですが、うまくいきません。

というより、うまくいってるかどうかがわからないのです・・・。

一つはできてるみたいなんで、複数はできないってことなのかな?

仕方ないので、普通にリンクでやってみます。

もし、いくつもトラックバックしてしまっていたらゴメンナサイ(-_-;)


(さらに追記 2007/8/7)

ブログ巡りしていたら、もう一方発見しましたので追加させて頂きました。


◆KAZUさん
【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。(JAL JGC・ANA SFC修行完了!今年はホテル修行!?)


◆nh_holderさん
ANA人工ダイヤのANA・JAL旅行日記


◆u1_hさん
雑記帳by u1_h


◆bk77ko65さん
BKのJAL空旅(食う度?)記


◆ハクション大魔王さん
☆☆ ハクショ~ン大魔王の巻 ☆☆


◆an-webさん
マイル修行?


◆nonchiki7さん

JALマイルを空と陸で貯めて海外旅行に行こう!


人気blogランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログへ


↑ランキングに参加しましたぁ~♪

クリックしてくれると嬉しいのです