こんばんは!


低浮上でごめんなさい🥺


毎日更新ってムズいね。去年よく1年間毎日更新頑張ったと我ながら思う。


書くネタはあって、単純においついてないのよショボーン



4/21の話ね。


友だちとランチ行ってきた✨Inなんば



最近なんば神出鬼没です(笑)


そこで、

焼き立てパン食べ放題とパワーサラダのサイドビュッフェ付パスタメニューのランチを食べたのよ!


あ、まず言わせてください🙊


めっちゃお洒落だった!照明も絶妙によくて、雰囲気がよくて。


まぁ、ホテル内にあるランチだから洒落てるのもあるかもだけど (笑)



パスタがメインなんだけどね(最初に書いておくね←ここ重要)




最初に調子のってパンを取ったのよ。

どれも美味しそうだったのよ~🤤



何が起きたか。

ご察しのとおりです。


あとからパスタが運ばれてきたのね↓📸



めっちゃ美味しかったのよ!まず何のパスタにするか選んで、パスタの種類とソースを選ぶというのがいいよね!


まぁ、どれも美味しかったわけですよ、

でも、パスタを食べるときには、お腹がいっぱいになってきたわけで…

あ、パスタ🍝はおいしく完食いたしました。


結局めちゃくちゃおなかいっぱいになりましたとさ。☆



そんで、このランチのあと、ティータイムでパンケーキ食べに行く予定だったんだけど、


流石におなかいっぱいすぎて、無理だったので、お店変えて、ティーだけした。🤣



色々話もしたし、楽しかった◎



教訓:食べ放題の場合、最初にパンをとる分量を考えましょう。



現場からは、以上でした。(笑)