こんばんは。


ケンティー30才おめでとうございます!ようこそ。30代の世界へ!(って、お前何様やw)




いや、写真暗すぎな。笑

これでも明るさMAXなんだわ。笑

今日はナンかノリツッコミすごいな自分。🙏

自担誕生日の日にカラオケ🎤行ってきた!楽しかった✨笑




ケーキでお祝い👏ささやかですが。




バースデー動画、おもろすぎた。
風磨くん何て言ったんかな、気になるわ。

暴走しすぎて静止画とか笑う。今までで初めてちゃうかな?笑


P.S.
髪の毛いい感じに保ってる✨っていっても、美容院行ったの先週の土曜やけどね。笑

あ、言ってなかったけど、前髪作りました✨
念願?というか、理想はパッツンオン眉なんだけど(今ここで初めて証した。笑)、くせっけ出るから難しいんだよなー。
今の前髪の長さ、気に入ってるからよし⭕

てか、Kウォーターのトリートメントこの前久々にしてもらったんだけど、やっぱ全然違うわ,

サラサラしてるぅぅう。