こんばんは!


佐藤勝利くん主演舞台「モンスターコール」観劇させていただきました。


佐藤勝利くんも勿論だけども、脇役の演者様の演技がとても素晴らしかった!


パンフもグッズも無事購入できました!





夜ご飯まで時間がちょいあったので、アフタヌーンで、ティーだけした。🤭

すき焼き食べに行って、美味しすぎて写真一枚も撮れなかった。というか食い意地が先走ってしまってねー(-_-)/~~~


また、20日、会うことなったよーおねがい

🎬と🎳行く予定です🌹



髪の毛好評やったの嬉しかったなぁ。
今日自分でもコテで巻いてみたんだけど、よかったー。

実は、いつも最後にセットしてもらうんだけど、そのときに鏡越に見させていただいていたんです。🤭


さ、寝よ。

だれかtoなかい

SMAP✕KinKi Kids✕嵐✕Sexy Zone
の絡みやばくね??
てか、勝利くん凄かったね!レジェンドの中にいる佐藤勝利くんもよかった!嬉しかった🍀