2023年の振り返りー!Part.2宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


◎4月◎ 

・仕事!システムテスト140項目やりきる!疲れた~スタースター


・KAMA☆KIRI(女子会)、友達の嬉しい報告が聞けて嬉しかったラブラブ


・TOHOシネマズ🎬で映画みた~。家の近くのMOVIXでは放映されなかったから、西宮まで行きました笑 何の映画をみたかというと、「劇場版 美しい彼ETERNAL 」。ドラマから好きで見てたんよね~。そして、八木勇征くんを知りました。笑


・Sexy ZoneがTikTokを開設したから、アプリをDLしたけど、フォローボタン押してもフォローが外れてしまい、フォローできないとうループにハマったけど、なんとかフォローできた。💦


・車でお墓参りに行って、帰りに山垣畜産店に寄ってお肉買って、夜ご飯すき焼き食べたけど美味しすぎた。😋🍴


・Sexy Zoneのアクリルスタンドがやっと届いた(噂のアクスタ戦争に大敗し、受注生産が決まって去年購入したものが4月に届いた笑) 


・あ、ついにキャッシュレスを果たしたて4月でもあったな。笑 


◎5月◎

・Sexy Zoneの新曲「Cream」発売🍦

 久々にジャニショ(大阪)に行ったら、色々と勝手が変わっていて、戸惑ったな(笑)


・3年以上ぶりに、カラオケ🎤行ったら、点数低くなってるわ、連続で歌っていたらびっくりするくらい歌えなくなっていてショックうけたな~…


・セクゾが昔、ロケで行ったジェラート屋さんのオンラインショップでジェラートを取り寄せました。ほっぺが落ちました🤭


・KAMA☆KIRIでディズニー旅行 2泊3日

 1日目⏩ディズニーランド

    2日目⏩ディズニーシー

    3日目⏩東京観光


40周年でパレードみれたり、ドナルドと写真撮れたり、シーでアトラクション沢山乗って、お買いものもできて、本当に楽しかった✨飛び出すハート


◎6月◎

・仕事過渡期💦💦💦


・兄が交流戦の試合を見に北海道行って、そのお土産のラーメンを買ってきてくれたので、夜ご飯ラーメン🍜🍥美味しかった。


・兄の北海道の1週間後、私も北海道✈️

セクゾコンサートがあたったのです!今回は1人旅で、初飛行機1人というのもあってドキドキ😵💓


・Sexy Zone ChapterⅡ @真駒内セキスイハイムアイスアリーナ参戦!

座席は、スタンドやったけど、真ん中で肉眼でメンバー見れた距離だったのでよかったラブ



 牛しっぽ牛からだ牛あたまPart.2は、ここまで🌹🌹🌹🌹🌹