今日から初授業~( ̄∀ ̄;)
とりあえず午後から行ってきました!
オフィスツール受けたんやけど、まさかの授業40分で終了した(^^)
で、あまりにも時間有りすぎて、マクドでクラスの友達と喋ってた(笑)
イシュやっぱり小さいし可愛い(>_<)笑
そして面白い(笑)
めちゃ喋り方に方言が混じってるねん(^^)
で4、5時間目に情報基礎受けたよ!!
最後の小テスト終わた
チーンゃわ。乙
とりあえず頑張る!
大学生活落ち着いたら、新しくできた友達家に行ってあげる事にした(笑)
とりあえず、月曜テストがんばろ!!