今日から初授業~( ̄∀ ̄;)
 
 
とりあえず午後から行ってきました!
 
 
 
オフィスツール受けたんやけど、まさかの授業40分で終了した(^^)
 
 
で、あまりにも時間有りすぎて、マクドでクラスの友達と喋ってた(笑)
 
 
 
 
イシュやっぱり小さいし可愛い(>_<)笑
 
そして面白い(笑)
 
 
めちゃ喋り方に方言が混じってるねん(^^)
 
 
 
で4、5時間目に情報基礎受けたよ!!
 
 
 
最後の小テスト終わた*蟷螂(Mile)のまいにち*-EntryImage.gifチーンゃわ。乙
 
 
 
 
とりあえず頑張る!
 
 
 
 
 
 
 
大学生活落ち着いたら、新しくできた友達家に行ってあげる事にした(笑)
 
 
 
 
とりあえず、月曜テストがんばろ!!