初期化だぜ春だぜ。。。ハッハッハッ | MILEのマジキチBLOG

MILEのマジキチBLOG

ブログの説明を入力します。

今日から
1週間に2回は 更新しよう。
見てくれてる人いんのかな。。。そこ問題。
ま いーや。

てことでね、
最近はですね
KOOZA観る
からの
Class打ち上げ
みたいな、充実オイエー。



KOOZAはねぇパネェ。。。
マジで すごくて 外人かっこよくて萌えで。。。。
とにかく 良かったでした。
jason berrent トリックスターの人
惚れた。
トモダチも惚れてた。
そりゃ惚れるわ。


んで
打ち上げはねー
食べて 投げて 楽しかった!!!!
女子は 私と友達2人だけ
んで 男子10人くらい??
笑えるだろ Class内女子あまり仲よろしないねん。


じゃー その日のコーディネート載せるわ。 マンナカ私。

MILEのブログ-7fade9.jpg



本名ばれましたね。ハッハッハッ