こんばんは幹事長です。
一応毎日更新を心がけてますがどれだけの人がみてるのかなぞです…。
一応新歓の告知を。
マイルストーン編集会では4月の毎週土曜日13時より説明会、18時より新歓コンパを開催中です。
説明会は11号館ラウンジにて行ってますのでぜひご参加ください。
途中からの参加でも問題ありませんよ!
こんなもんですかね。
ちなみに5月の5.6日に新歓合宿も行いますよ。
さて本題というかタイトルなんですが幹事長は小学生から高校生までずっとバスケ部でした。
なぜだかバスケと関係ないマイルに入ったんですが…( ̄▽ ̄)
最近バスケがしたくて仕方ありません。
体育館で思いっきり走りまわりたいね。
新歓合宿はレクレーションで体育館を借りているのでバスケが出来るんです!!
幹事長はこれでもそこそこバスケが出来る方なので是非ともバスケがしたい新入生が合宿に来てくれることを期待します!!
やっぱりスポーツっていいですよ!!