早大マイルストーン編集会2012新歓ブログ -2ページ目

早大マイルストーン編集会2012新歓ブログ

早大マイルストーン編集会の2012年新歓ブログです。
幹事長が新歓情報をかいたり好きなものをかいたりします。
できるだけ続けるんでよろしくお願いします。

こんばんはそこそこ更新してます幹事長です。

新入生もそろそろ大学の授業に慣れたでしょうか。
僕も2年前まではまじめに講義に出席し颯爽と単位をとっている日々をおこる予定だったのですが、現実はうまくいきません。。。

いつも言うことなんですが語学だけはしっかり勉強したほうがいいですよ…。
1年生と一緒に語学を受けるのは辛いです…。。。


さて今日は幹事長が好きなバンドでも紹介しようかと思います。

UNISON SQUARE GARDEN
早稲田出身のバンドです。
代表曲は
「スカースデイル」「オリオンをなぞる」「マスターボリューム」
あたりでしょうか。
ちなみにオリオンをなぞるはアニメ「TIGER & BUNNY」の主題歌にもなってます。
ベースの田淵さんの動きは必見です。
http://www.youtube.com/watch?v=e9x-IGFnoSE
こちらが野音でのライブ映像ですので時間があったらぜひ見て下さい!

また時間があったらバンド紹介しましょうかね…