伊達政宗武将隊ッ?! | 仙台市 宮城野区 美容室 mileのスタッフブログ

伊達政宗武将隊ッ?!

仙台宮城野区美容室Mile




こんばんわmilcameraアシスタントのえいちゃんですぺこLOVE




今日の仙台はいつもよりも暖かくて気持ちよいお天気でしたねぇかお上げ上げ






実は昨日と今日の2日間、近所のサンプラザで『矢沢永吉』のコンサートがあったのですなっ・・・なんと!!!






ファンのみなさんは黄色などのカラフルなスーツで着飾っていて気合入りまくりでしたよぉしゃきーん音符






ちなみにえいちゃんの『永』の字は『矢沢吉』から付けたそうです苦笑てへ







話は変わりますが…今日のお客様の中で伊達武将隊のファンの方がご来店されましたすげ~うえ





午前中に一番町の方でパレードのイベントがあったらしく、そのデジカメ写真を見せてもらいましたぁしゃきーん音符





今までテレビでしか見たことがなかったので、アップの写真を見たらみなさん意外とイケメンでしたよッなっ・・・なんと!きらきら






水曜日の面接試験の勉強もがんばってくださいねッキャッ☆GOOD






いやぁ~自分も誰か夢中になれる人がいたらいいのになぁ~と思うアシスタントのえいちゃんでしたぁ苦笑溜め息








                  ここでしかできない   

          ▼NEWMileの一押しメニュー NEW
仙台市 宮城野区 美容室 mileのスタッフブログ-strait_title



仙台市 宮城野区 美容室 mileのスタッフブログ-Mileアメブロ記事info QRコード付き

クリックでMileを応援してください♪

仙台市 宮城野区 美容室 mileのスタッフブログ-ランキングアイコン 仙台市 宮城野区 美容室 mileのスタッフブログ-読者になるアイコン 仙台市 宮城野区 美容室 mileのスタッフブログ-ペタアイコン 仙台市 宮城野区 美容室 mileのスタッフブログ-mixiアイコン 仙台市 宮城野区 美容室 mileのスタッフブログ-youtubeアイコン 仙台市 宮城野区 美容室 mileのスタッフブログ-twitterアイコン 仙台市 宮城野区 美容室 mileのスタッフブログ-ustreamアイコン 仙台市 宮城野区 美容室 mileのスタッフブログ-facebookアイコン