筋トレやマラソンを始めて心地よい疲れに包まれ、気持ちも鍛えられ、表現する上でも、他の苦しい場面やうまくいかない場面でも相乗効果が得られています


自分から率先してできないこととも向き合えるようにもなりました


表現者として日々、何をすべきかを考え、実行する日々


自分の場合は考えすぎてしまうのでそこから体調を崩してしまったりすることが多いのですがしなやかに、バランスよく進めようと心がけています。


気持ちには必ず引力がある


そう信じ、実感する日々です


ギター 音楽表現も自分は重要なので日々どうすれば上手くなれるかを研究しています


ギター 歌 俳優 司会 文章を書くこと ナレーション


僕がやりたい表現はどれも違うように見えますが垣根はなく 


きっと繋がっていて


自分の内側を見つめ続け、表現に昇華しプロフェッショナルと呼ばれるまで突き詰め、生涯続けたいことです


日記を通じて思いを表現しました


これからは期間や やることをもっと具体的に書き、実行しようと思います


応援よろしくお願いします


本当に応援が励みになりますね


よろしくお願いします