10月が始まりおかげさまで良いスタートができています


今月はかなりたくさん舞台やLIVEを観に行きます。勉強をしつつ思いっきり楽しみたいと思います


今月はありがたいことに過去にご縁をいただいた方達から仕事のオファーのご連絡も多数いただき感謝しています。そして新しい人脈も生まれ、いい波と風を感じています


簡単ではないのですが日々、準備し自分を新しくアップデートする、脱皮していく、ただ変わりたいと口先だけで言わず実行力。だと思う日々です


壁を目の前にしてもできない自分と向き合い、こうしていこうと計画を打ち出して実行に移して行こうと思います


目の前のことに感謝をしながら、笑顔で瞬間瞬間を味わって


今月も見守っていただければと思います


写真は先日撮った虹。

まるで空が笑顔でこちらを見守ってくれているようでした