どうも、スマホマイルです。

GW明けの仕事。月曜と金曜に飲み会があり体がキツかったですが、なんとか乗り切りました。


日経平均株価は2万円にタッチしましたが、最終的に19900円を割りましたね。
ドル円も113.4円ほど。

大きなニュースもなく各企業の決算内容で株価が変動したように感じます。


私の保有しているハンズマンは第3四半期決算を出しましたがパッとしない内容。
8月の最終決算もほぼ計画通りかなぁ、という印象です。来期以降の売上予想の中に新規出店の話があれば株価上昇の糸口になると思いますが、、、

こればかりは時期を予想できません。

つまり、予想できない不確定要素を待っていても仕方ないなぁ、と感じています。手放すか?決算資料から読み解ける情報も少なく、社長コメントとかもないので初心者の私には分かりません。

一方、FPGは好調。10%の含み益となりました。

{0D15D882-90F5-4F9D-8770-AC9279625A63}

{50EEC42E-4A13-43A9-9242-1BC550DAA747}