どうも、スマホマイルです。

GW明け、仕事に追われているとドル円がいつの間にか113円を突破していますね。

おかげで日経平均も450円上昇。
かなりの上げ幅で私の保有銘柄もプラスになっています。


さて、皆さん朝はパン派?それともご飯派?
私はずっとご飯派だったのですが、妻と結婚してからパンも食べるようになりました。

そこで、いつでも焼きたての味を楽しめるバルミューダを使ってみました。

ご存知ですか?
{E645189F-BED6-42B4-AFFF-A4AE3A6AF2D2}

これ、ほんとサクサク!ふわっふわ!になるんですよ。
秘密は蒸気。

少量の水を中に入れて蒸気でこんがり焼くことで外はサクッ!中はふわふわになるわけです。

色んなパンを楽しめます。
{BB106957-3F97-491C-9DCE-6C7F0D205384}


実は妻の実家が最近購入し、私も食べたのですがそのあまりの美味しさに購入を決定。

すると、妻の姉が結婚祝いに、と買ってくれました。本当にありがとうございます。

朝にパンを食べている方、ほんと朝の楽しみが増えますのでぜひ検討して下さいね。