どうも、スマホマイルです。

先日、ちょびリッチで高額案件をご紹介しました。

私は2つともクレジットカードを作りましたが、無事に審査を通過しました。

心配してたけど良かったああああ!


一気に2つも作るのは勇気がいりましたし、万が一のことを考えるとお勧めできません。


しかし、またもやちょびリッチさんから高額案件が!!
もう、さすがに作れないよ!

{5FF5E830-5303-46A4-BDB2-70C2871FF290}

しかも、ライフカードで21,200とは!
これは太っ腹すぎる。
こんなチャンスまたとないですよ!

私、かなり悩みました。

悩みましたが、さすがに短期間で3つのクレジットカードは危ない。

今回は見送ろうと思います。


ただ、信用力のある年齢と年収の皆さんは
ぜひ作ってみて下さいね。