どうも、スマホマイルです。

そろそろ7ヶ月半になる息子が
私が帰宅するとキャッキャしてくれます。
なんて可愛いんでしょう。
一緒に住むようになってまだ3週間ほど。
赤ちゃんは心の癒しですね〜。



さて、株取引のほうですが、、、


自分の取引の下手さにびっくりしています。


先日、グリーンズを購入しましたが、結果は散々。長期保有で持ちたいという意思が弱く手放してしまいました。

いわゆる高値掴みですね。

そんなこんなで現在の保有はハンズマンのみ。
170万ほどの資産が156万まで落ち込みました。ほぼ9%の下落です。

{A5DA48B1-A4D6-4DD3-9C62-75B96AF3D65E}

{5DDB2332-E6D7-4ED5-9F12-B15BFEB00E4E}


まぁ、まだ四月です。
株ビギナーとしてゆっくり勉強していきます。