どうも、スマホマイルです。

先日の土曜日に結婚式を挙げてきました。
非常に楽しい結婚式になりました。
準備は1つずつやってたはずなのに直前になって忙しくなってしまいました。
子連れ結婚式は大変ですね。

今は終わってホッとしてるのと同時にやや燃え尽き症候群です。
そして今週末は引越しという、、、。笑

正直、全く仕事のやる気が出てこないです。
私生活が楽しすぎて、なんでこんなつまらない仕事をしてるんだろうと、、、。いや、なんでもないです。


さて、現在の保有株含み損益です。
先週はマザーズ市場が大幅調整が入り、ちょうどチャート的に良さそうだと感じたセグエグループで損失を出してしまいました。
やっぱテクニカル初心者の出る幕じゃないですね。
いまはソラスト継続保有と、たまたま引っかかった三機サービスのみです。

{D16DE710-810A-4DFF-9784-782300359C74}


{634A954D-95C1-47C0-8EE0-D7541F9144AB}